近況ご報告❄️❄️❄️

こんばんは🌇日本はこんにちはですね🇯🇵

時差がすごいあるから、

大変😢😢😢

17時間もあると日本と昼夜逆転😧

この間、サマータイムが終わって、

18から17時間に変わりました☀️

1時間多く寝れたよ♬


この学期もあと残り1ヶ月〜💪

日本に2週間帰ります💖

お正月にはまたカナダに行かないとだけど😓


本当に最近辛いです(T ^ T)

涙涙の毎日😭😭😭


本当に日本に帰りたい😥

貴重な体験をさせてもらってるのは

分かってるんだけど…

なんでこんなところにいるんだろう

ってゆうモヤモヤばっかり☁️☁️☁️


でも、そんなんじゃ人生楽しくない!

って事でハープ始めました💗


音楽習うのってお金かかるのね💰

ピアノ昔からさせてくれてた親に感謝しなきゃ、そして、ちゃんと練習しなかった昔の自分を反省😩❗️


ピアノよりは上達しそうな気がしてます💓

なにより好きっ!楽しいっ!

ってゆうのが大事なのかも…🌟

音色がとっても素敵なの🤭


今日は朝からハープを借りに行きました😌

お家でも練習しなきゃです💪💪


f:id:canadaryuugakupsyc:20181110134853j:plain


ジャジャーン🎩🎩🎩❗️


ホワイト可愛い〜💗

これを弾いてる時は無心になれます❄️❄️


ぐるぐるぐるぐるずーっと

悩んでるけど、

悩んでたって、明日は来る❗️

も〜ポジティブに考えるのに精一杯🤯


心に嘘をついて頑張ってポジティブに

なってるけど、それでいいのか悪いのか❓


1人になりたいって気分になっちゃって、

誰とも喋りたくなくなるし😥


でも、日本のみんなに

元気で頑張ってるよって

伝えるために久しぶりに更新してみました😃💓