後ほどドーナツ振り返ります( ^∀^)

昨日心理学やりながら

寝てました( ^∀^)


ベッドで勉強する癖が抜けないから

こーなる( ̄∇ ̄)

分かってんだちゃんと。

学習しないんだ。


今日はちなみに学習の勉強です。


昨日は、

記憶の勉強しながら

自分の記憶には

活かせない感( ^∀^)



受験とかテスト嫌いだけど、

名古屋住みたいから頑張るのだ。ははは



とりあえず朝から

ミスタードーナツ🎶

しよ( ̄∇ ̄)


キナコ買ったんだ〜

初キナコ。

どんな味だろ。


最近美味しいものばっか

食べてる〜(*・ε・*)

カナダ行ったら、

こんなん食べれないから、

やっていけるか心配です(´-`).。oO

あ!!バンクーバー行ったら、

このドーナツ久々に食べに行こう!!


f:id:canadaryuugakupsyc:20180811093004j:plain



めっちゃ美味しいやつ。

ミスドより美味しい。

今まで食べた中で

まだこれが一番を貫いてる。


この時ネイル派手だね。笑う。

懐かし。



え、ドーナツめっちゃあるよ。

ドーナツで過去振り返ってもいーですか。

長くなりそうだから

違う記事でしようか。


今日は何しよう( ^∀^)

勉強だけじゃつまらんから、

ネトフリでも見よーか(о´∀`о)


休みが嬉しすぎて

何しようかもはや決められない(*・ε・*)💗