22歳になりました(*≧∀≦*)☆


22歳になりました🎂


生まれてきたことに感謝。

今まで不自由なく育ててくれた親に感謝。

カナダで暮らせてることに感謝。

沢山の素敵な人たちに囲まれてることに感謝。

ピンチの時手を差し伸べてくれた人たちに感謝。

沢山愛してくれる人達に感謝。


最近はすごい恵まれてる。

今まで頑張ったんだから、

幸せになっていいんだよってゆう

みんなの声を聞いて、今は

流れに身をまかせてみようと思います😊


今日アラジン見て思った。

アラジンみたいな夢の世界を

毎日見させてもらってること。

本当にもっと感謝しなきゃね☺️


なーんにも心配しなくてもいい、

不自由のない生活をありがと〜って感じ

ストレスの1つない生活。

もうちょっとストレスあってもいいんじゃないかってぐらい、ずーっとぼーっとして

美味しいもん食べてる🐷❤️


人間って怖いし、

慣れって怖いね。

ジーニー🧞‍♂️が言ってた、

The more you have, the more you want.

満足って終わりが見えないんだよね😉


毎日夢のような世界なのに、

どんどん当たり前になって

いっちゃうね〜

1ヶ月に1週間ぐらい前みたいな生活に戻った方がいいのかな(笑)

じゃないと外食がどんどん美味しくなくなっちゃいそう(笑)

3週間くらいは美味しいもの食べたいけど❤️


f:id:canadaryuugakupsyc:20190718174803j:plain


f:id:canadaryuugakupsyc:20190718174841j:plain


f:id:canadaryuugakupsyc:20190718175054j:plainf:id:canadaryuugakupsyc:20190718175129j:plain


f:id:canadaryuugakupsyc:20190718175223j:plain


f:id:canadaryuugakupsyc:20190718175304j:plain


f:id:canadaryuugakupsyc:20190718175401j:plain


ご飯の上にフォアグラが乗っちゃう具合

笑っちゃう


昔のゆきに教えてあげたい、、

大丈夫だよって。

今だけだよって。


将来のゆきは言ってるかな、

今だけだよ、

そんな幸せなのって(笑)

ウケる🤣🤣🤣

Let’s see って感じ、楽しみだね〜🤣🤣


この街は見ててつくづく思う。

弱肉強食。

勝ったもん勝ち。

水が普通に300円しちゃう街。

高ーい😂(笑)


日本も大好きだけど、

ここも大好きになれたよ😝いぇーい


22歳も楽しく生きまーす🙆‍♀️🙌