ドーナツで過去を振り返ってみた(・∀・)

ドーナツで

過去を振り返ります。


※決してドーナツが大好きという

わけではありません※


ミスドのキナコ

美味しかった( ^∀^)

絶対冷蔵庫で冷やしてないほうが

美味しかったけど、、

まぁ、暑いからね、

しょうがない(*・ε・*)



まず1個目、

f:id:canadaryuugakupsyc:20180811095147j:plain


これはね、

Main St. の超人気店。


テスト前の休みの日に

勉強するとこ探して

せっかくなら美味しい店で

食べながら勉強しようよ


って思って、

朝早くから行ったのに

朝一から行列で

まず勉強までたどり着かなかった

思い出があります。

椅子がおしゃれだけど

回る椅子だと

自分も回る人なので、

イライラして勉強どころじゃないと

結局いつものカフェで…

ってゆうオチ( ^∀^)

ちなみにここのホットチョコレート

濃い。スタバより濃い。



はい。では次。


f:id:canadaryuugakupsyc:20180811095838j:plain


これもテスト前です。

どうやら私はテスト前になると

ドーナツを食べる習性が

あるようです(・∀・)


Duffin’s Donuts は

場所が微妙だから、

タクシーで行きました。


そんで、ドーナツ選んだら、

現金忘れてて、

カードが使えないって言われ( ^∀^)萎


まず向かいのコンビニで

おろそうとしたら、

Sorry out of survice.

コンビニ店員に

商品買ったら、お金下ろしてあげるよ

って言われたから、

列に並んでたのに、

え、クレジットなの?

クレジットはダメだよって言われて

また振り出しに戻る(・∀・)


もーしょうがないから、

タクシーのおっちゃんに

ごめん、銀行連れてって?

って言ったら

なんて優しい人なんだ(/ _ ; )💗

連れてってくれて、

はいでた。

Sorry we are out of survice.

Sorry we are out of survice.

Sorry we are out of survice.


三連続。

タクシーのおっちゃんと

バンクーバーはどーなってんだ!!

って、嘆きながら

結局うちの近くの銀行で下ろして、

またドーナツ屋に戻るってゆう。


申し訳なさすぎて、

ドーナツ一個買ってあげたら、

喜んでくれたんだけど、、、


私たかが10ドルのドーナツのために

100ドルぐらいタクシー代で使う。

そして、ドーナツ買うより、

家でご飯作って食べた方が

早かったんじゃないかという

結果になりました。

残念なドーナツたち。


はいじゃあ、ネクスト。


f:id:canadaryuugakupsyc:20180811100954j:plain


これは英語を勉強したかったんですね。

そうとう眠かったんだろうね。

コーヒー飲むなんて。

これはMain St.にあるJJ beans.


でもね、この後店に鳩が入ってきてね。

鳥が無理なゆきちゃんは、

とりあえず泣いて、

メインにいる人集合!って

ヘルプ呼んだら、

さすがメインの男、

たつにいが来てくれて、

鳩から救ってくれた話。

それ以来、ここには行けません。



ネクスネクスト、、


f:id:canadaryuugakupsyc:20180811101437j:plain


これはね、

えーどこだっけ、

バンクーバーの人はみんな知ってるやつ。


わー忘れた(O_O)

f:id:canadaryuugakupsyc:20180811101719j:plain


ここここ。

えーっとね、

f:id:canadaryuugakupsyc:20180811101841j:plain


ここここ。

これで絶対わかるはず。


ここで食べたドーナツ。

行ったとき行列で、

やば!ってなったから、

少ないとき見計らっていったのに、

それでも30分待ちの

超人気店。


でも、食べなきゃ損。

食べたら得なやつ。

本当に世界一美味しいと思う。

食べた瞬間(O_O)こうなった。


はい。

半身浴しながら、

お風呂でドーナツ振り返ってみました。

もう一度言いますが、

※ドーナツが大好きというわけでは

決してありません※


あ、最後に

やっぱカナダだから

ドーナツといえば、

Tim Hortons


f:id:canadaryuugakupsyc:20180811103524j:plain


どーでもいいけど、

やっぱティムホ。

ホットチョコレート

まじで美味しいと思う。

でも、所詮ティムホ。

でもやっぱティムホ。

です。


こんな生活してるから、

太ったんでしょうね。

納得です( ^∀^)